栃木県小山市を中心としたグルメ、子育て!ブログ型情報マガジン

OYAMAROGU

グルメ 小山市

【ワイルドバーン小山店】人気レストラン名物エビスパは変わらない美味しさ

投稿日:

小山市で人気のハンバーグ&パスタのレストラン「ワイルドバーン」

宇都宮と真岡にもあるこちらのお店、小山でも大変人気のレストランです。

お店の横には「ワイルドワン」というアウトドアショップもあり、ご飯を食べた後に買い物もできます!

今回はそんなワイルドバーンに行ってきました!

小山に移住してから、何度かお世話になっているお店ですがコロナ禍後では初めて!

ワイルドバーン小山のアクセス、駐車場、営業時間

アクセス

栃木県小山市西城南3-22-5

駐車場

有(並びのワイルドワンと合わせて20台程度停めるスペースがあると思います。混雑を避けるならランチやディナーはお早めに!)

営業時間

11:00 ~ 22:00

ラストオーダー. 21:30

ランチのサラダが豪華なプレートに!

平日のランチでもお客さんが絶えず来店するワイルドバーン。

コロナ禍の後でしたが、店内は各所に透明のシートが設置され感染予防も万全な体制で営業されていました。

久しぶりのランチでしたが、ワイルドバーンでは「本日のパスタ」や季節メニュー、ハンバーグなども豊富にあります。

また、セットで注文できるサラダがプレートとして進化していました。

今回出てきたのはサラダにコーンスープ、パン、ライスボール。

これだけでも満足してしまうほどのプレートでした。

人気の定番はやっぱりエビスパ!!

ワイルドバーンと言えばやっぱりこれ!

人気のエビスパですね!

お店には沢山の豊富なメニューがあるんですけど、毎回頼んでしまいたくなる一品のパスタです。

クリームソースとエビが絡んだ絶妙な味わいは、ワイルドバーンでしか再現できないと思えるほど。

久しぶりに食べましたが変わらないその味に感動しました。

もちろんパスタは他にもナポリタン、ミートソース、和風パスタなどなど豊富にあります。

ボリューム満点の絶品!ハンバーグカレードリア

今回はもう1品、ワイルドバーンの絶品をご紹介。

それがハンバーグカレードリアです!!

こちらのお店はパスタのほかにハンバーグもメインで展開しています。

その中でもイチオシがこちらのドリア。

見るからに豪華でボリュームがありますが、その味も本当に美味しいんです。

チーズとカレー、美味しいハンバーグが絡み最高にインパクトのあるドリアとなっています。

一見「重たそう」と思いますが、食べ終わった後も満足度が非常に高く癖になる味なんです!

まだ食べたことのない方はぜひご賞味ください!!

まとめ

美味しい味と豊富なメニュー!

あおさん
小山市でパスタとハンバーグなら間違いのないお店です!!

私自身、何度もお世話になっていますがまだまだ食べたことのないメニューばかりです!

パスタにドリア、ピザにハンバーグにチキンまで・・

豊富なメニューで何回行っても飽きません。

ディナータイムもランチタイムも子連れの家族からカップル、サラリーマンまで・・

いろんなお客さんに愛される人気店、是非一度いってみてください!!

-グルメ, 小山市

Copyright© OYAMAROGU , 2024 All Rights Reserved.